BLOGブログ

心斎橋パーソナルジムQOOL 『お客様からいただいたお声』特集

こんにちは!

心斎橋のダイエット&ボディメイクQOOL bodymake gymトレーナーの筒井です。

 

今日は、お客様の声をご紹介!ということで、

夏のプレオープンからこれまでで、お客様から直接いただいたリアルなお声をご紹介していきます

 

カウンセリング編

「コスパの良いところを探してた」

 

これは来店された多くの方がおっしゃいます。

今の時代『高い=良い』というのは当たり前で、皆さん『安いけど良いもの』=『コストパフォーマンスの良いもの』を探しておられると、お話をしてて感じます。

 

「エステとトレーニングどちらもできるのが嬉しい」

 

これもカウンセリングで複数の方からお聞きします。

痩せるために必要なものは全部したい!といった、ある意味ワガママな方には、QOOL bodymake gymはピッタリなのではないでしょうか。

 

エステ編

「脂肪が柔らかくなってきた」

「ポカポカして気持ちいい」

 

ご入会後、数回ご来店の方々からよく聞く感想です。

【脂肪の柔らかさ=燃えやすさ】ですので、早速エステの効果が出ていると言えますね❗️

 

「吸引が痛い」

 

初めてサクション(吸引)を使用される方は、皆様「痛い」とおっしゃいます。

しかしこれは「脂肪が固い状態」ということなので、何度か繰り返し行うと柔らかくなり痛くなくなってきます。

また、サクションを使った次の日は当てた場所にアザのような色が残りますが、これは揉みほぐしによって老廃物が浮き出ている証拠なので、悪いことではありません。数日したら色は引いていきます。

効果編

「人から痩せたと言われる」

「姿勢が良くなった気がする」

「腰痛・肩こりがマシになった」

「仕事着のズボンが緩くなった」

「便秘が治った」

「指輪が緩くなった」

 

エステとトレーニングのW効果で、1ヶ月半ほどの間に多くの成果が出ています🔥

私の中で特に印象に残っているのは「ホットヨガではむっちゃ汗かくけど全然痩せへんかったのが筋トレ1ヶ月目でこんな変わるんやね」と入会初月の会員様から言われたことと、

別の方はむくみが取れたことによって「指輪が緩くなった」と嬉しそうにお話されたことです。

本当にエステとパーソナルトレーニングは相性がいいなと感じます。

設備・料金プラン・立地編

「なんか本格的・・!」

 

初回体験の際に当店のエステルームを見ての第一声でした。

エステルームには、痩身エステマシン(ボディとフェイスで全6種類)、エステ専用ジェル、ホットタオル、ドレッサーが完備されています。

また、ご希望に合わせて有酸素運動ができるようhorizon製のクロストレーナーを設置しております。

 

「子連れ可能なの嬉しい」

「このエリアが好き」

「月3万円で通えるパーソナルってなかなかない」

 

心斎橋・南船場エリアでダイエットやボディメイクをお考えの方にとって、クールボディメイクジムは最大限の通いやすさを常に考えております。

個別のご相談にもできる限り対応できるよう努めておりますので、遠慮なくご相談ください^ ^

 

コラーゲンマシン編

「髪がサラサラになったかも」

「夜よく眠れた」

30分なのに何時間も寝たみたいにスッキリした」

 

360度放射されるコラーゲンランプにより、太陽光をめい一杯浴びたような効果として、体内でのコラーゲン生成やセロトニン生成され、お肌や髪や爪が綺麗になったり、睡眠の質が向上します。

今後もリアルな体験談を募集しております❗️

 

最後に

今回は入会して1ヶ月以内の方々からいただいた感想やお声をご紹介いたしました。

皆さんダイエット効果が出始めているので、今後はダイエット効果の嬉しいお声を頂戴できるよう、私たちトレーナーも頑張ってまいります🔥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クールジムは月額29,800円(税別)〜の通い放題プランで

あなたに合ったボディメイクやダイエットをサポートしています!

 

トレーニングは国際的ライセンスを取得したトレーナーが、食事の面では管理栄養士が監修したメソッドをご提供しています。

 

【無料体験のご予約はコチラ】

https://qoolbodymakegym.hacomono.jp/reserve/schedule/1/2/

 

大阪心斎橋 / 南船場 / 本町 / 四ツ橋 / 堀江のパーソナルジム なら

【QOOL bodymake gym】(クールボディメイクジム)

https://qoolbodymakegym.jp/

 

【お問合せ専用LINE】

https://lin.ee/F8GjWsF